2013/12/2709:00

12/27朝刊:Perfume東京ドームライブにいいね!コメント集まる。安倍首相の靖国参拝にも大注目!

■日本語Musician/band(歌手) 投稿へのいいね 1位は、
Perfume (パフューム)

本文:more photos from Tokyo Dome!

コメント:love you, my perfume/楽しかったー♥ 可愛かったー(≧∇≦)/Soon... :D/Hở hàng/最高にかっこよすぎた♡ 最高に可愛すぎた♡ 最高に幸せでした♡/Nice girl


■Facebook盛り上がりランク 投稿へのいいね 1位は、
東京ディズニーリゾート (Tokyo Disney Resort)

本文:2014年はすぐそこ!東京ディズニーリゾートでは1月1日から5日までお正月限定のプログラムを開催します!ディズニーの仲間たちと一緒に楽しいお正月を過ごしましょう♪ http://v6...

コメント:お正月も楽しみ!/1月1日、突如行くことになりましたので、とても楽しみです(.../東京デイズニーランド新年も楽しみ/行きた~い

■Facebook盛り上がりランクB 投稿コメント数 1位は、
Pairs - ペアーズ

本文:☆画像に一言つけてみて☆

コメント:やや内角を狙い、えぐり込むように打つべしっ!打つべしっ!.../トンボ「それで俺の後ろを取ったつもりか?ハッ!」 猫「ぐは...

■日本語Movie(TV・映画・役者) 投稿へのいいね 1位は、
テラスハウス(フジテレビ)

本文:【ギャラリー“TERRACE HOUCE”@お台場冬フェスレポート】 みなさんこんにちは。 今日、東京・お台場にあるフジテレビ24階で開催されてるギャラリー“TERRACE HOUCE”に行って来ま..

コメント:うわぁ~♪行ってみたい!!/テラスハウス見てると毎日おしゃれしようと思う♡/洋介くん最高♪/あたしもTシャツ買ったのに サイン禁止でした。。。/いいね!

■日本語News/media(ニュース) 投稿へのいいね 1位は、
致知出版社

本文:【『致知』Facebook一日一言】  天才とは 「努力する能力のある人」  ほんとうに運を  よくしようと思ったら、  努力するしかない  …………………  川上哲治 (打撃の神..

コメント:才能は努力しなければ開花しない。能力を持ちながら埋もれて.../おはようございます(^-^)\(^_^)/ ありがとうございますm(__.../(・_・?) それは秀才って言うんぢゃね? 辞書あるぞ、と

■日本語Game/toys(ゲーム・玩具) 投稿へのいいね 1位は、
プレミアムバンダイ

本文:【機動戦士ガンダムZZから、ゲーマルクがついに商品化!】 http://p-bandai.jp/rd/?aid=a52bb7e0c58ac5 皆様こんにちは! 『機動戦士ガンダムZZ』の物語後編に登場したニュ..

コメント:オジサン良く判らないのですがコレは“シャア専用”なんですか?/プラモ化もはよ/キャラスーン!!/欲しい(≧∇≦)/リゲルグってキットで出てたかな。

■北海道 県タグ+住所 ランキング 投稿へのいいね 1位は、
北海道Likers

本文:函館「梅乃寿司 さくら通り」でおいしいお寿司を食べよう! 続きはこちら⇒http://goo.gl/hh6Xf1 電停柏木町から徒歩すぐ。「梅乃寿司 さくら通り」は、函館や近海ものの魚介..

コメント:Delicious/yummmyyyy <3 /食べた~い!/桜並木を見るためにさくら通りに行きましたが、その時はこの.../無限と思われてきたホッケ、スケトウダラも近年「若年化」が...

■愛知県 県タグ+住所 ランキング 投稿へのいいね 1位は、
名古屋グランパス

本文:9年間、グランパスに在籍した増川隆洋選手が、ヴィッセル神戸に完全移籍することが決まりました。 増川選手のコメント 「この度、ヴィッセル神戸に移籍することになりました..

コメント:増さん、9年間グランパスで戦ってくれてありがとう。神戸へ.../増川ー!!! 初めてサインもらった時、増川選手が想像より全.../新天地でのご活躍を!


1位以外のランキング一覧を見る(http://fbrank.jp/)

※公開されているFacebook投稿の情報をまとめたページです。
 このまとめページを見たり、コメントするのにFacebookログインは必要ありません。
 Facebook投稿へ直接コメントを行う時にはFacebookログインが必要です。


fbrank

  

コメントする

名前
URL
 
  絵文字