2014/10/1408:00

10/14朝刊:安室奈美恵ページ、神戸3日目公演の中止報告にもファンから支援

■Facebook盛り上がりランク 投稿へのいいね 1位は、
 Namie Amuro

本文:We regret to announce that today’s show (3rd day of the Kobe leg) will be canceled due to safety concerns caused by Typhoon No. 19. We kindly ask for your understand..

コメント:安全第一/Konekoch@n! <3 =^_^= <3/奈美恵ちゃんも 残念だったよね。 ゆっくり 休んで下さい。/Sip/気にしないで、頑張ってね ...


▼昨日の 投稿いいね!ランキング 1位、コメント ランキング 1位 は 安室奈美恵 ページからの投稿でした。

- We regret to announce that today's show (3rd day of the Kobe leg) will be canceled due to safety concerns caused by Typhoon No. 19.
We kindly ask for your understanding as this decision was based solely out of concerns regarding the safety of the fans after an extensive deliberation process.
Amuro-chan extends her warmest regards to all her fans who will be affected by this decision as she, along with her staff, were looking forward to seeing you all at the show.
本日予定していた神戸3日目公演は、大型で強い台風19号の接近に伴い協議の結果、皆様の安全を第一に考え、開催を中止することにいたしました。
Amuro-chanも皆様に会えるのを、とっても楽しみにしていたので本当に残念ですが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。.. -


安室奈美恵 Facebookページでは全国ツアーの様子を報告する投稿が続いていました。
昨日は残念ながら強い台風の接近により神戸3日目公演は中止の報告となりましたが、ファンからは いいね!と理解のコメントがたくさん集まっていました。

ニュース・エンタメ歌手・著名人店・商売教育・医療系IT・ネット会社・ビジネス

■Facebook盛り上がりランクB 投稿コメント数 2位は、
 Nissan

本文:【日産車、赤白対決!】今日は「体育の日」。外で運動したいところですが、台風が接近している地域の方々は、くれぐれも外出を控えてくださいね。 せっかくなので、Facebookでは..

コメント:紅組がんばれ!(*^^*)/白ステージア~♪/某所にて保管中/赤!/俺も一票、一昨日来たばっかり*\(^o^)/*/白!(他人の車)/この様な写真は有りですか?/白で/赤! ...

■日本語Movie(TV・映画・役者) 投稿へのいいね 1位は、
 相棒

本文:みなさま こんにちは。台風が列島を縦断していますが、安全には十分にお気をつけて下さい!   さて、いよいよ今週水曜日から『相棒season13』が始まりますが、ドラマの内容が気..

コメント:見たい/見なきゃ≧∞≦!!!/楽しみ/楽しみです(^-^)/絶対に見る(^.^)/みます!!!正座してみます!!( ´ ▽ ` )ノ/やばい、台風関連でながれませんように! ...

■日本語News/media(ニュース) 投稿へのいいね 1位は、
 アサヒ・コム高校野球

本文:秋季北海道大会は、東海大四が14年ぶりに優勝しました。 http://www.asahi.com/koshien/articles/ASGBD41J4GBDIIPE001.html 秋季北海道大会の結果はこちらから →http://www.asa..

コメント:東海大四高校おめでとう!/おめでとうございます!!/優勝おめでとうございます! 夏は3年生主体のチームだったの.../おめでとうございます! ...

■日本語Musician/band(歌手) 投稿へのいいね 2位は、
 マキシマム ザ ホルモン( maximum the hormone )

本文:【韓国で開催の“Perfume FES!! 2014”出演終了しました!】 4月の延期から半年を経て開催された韓国でのPerfume主催イベント“Perfume FES!! 2014”に出演してきました! ライブ会..

コメント:ナヲちゃんかわいすぎる/私もコレの前で自撮りしたい!!!/撮りあいしぃーや(笑)/今回のFES最高でした!また韓国に来てください!^^!!! ...

■Shopping/retail(ショッピング) 投稿へのいいね 1位は、
 楽天市場(Rakuten, Inc.)

本文:お部屋に道路ができるラグマット「ストリートラグ」。車が好きな子供に喜ばれそうヽ( ´ ∇ ` )ノ ワーイ http://bit.ly/1BZHGqO

コメント:右側通行の国用だね…/日本仕様じゃないね!/ついでに、お部屋に赤城の甲板ができるラグマットなら、艦コ.../本当だ!おかしいなと思った!日本とラインが反対だ! ...

■Book(本・雑誌) 投稿へのいいね 1位は、
 ParGolf / パーゴルフ

本文:丸山茂樹 アイアンのツボ -目標に対してスクエアなアドレスをつくる基本とは?- アイアンショットでは、自分が狙ったところに対して正確にボールを打ち出せるかどうかが重要で..

コメント:丸ちゃんのレッスンだったら、素直に聞けそうな気がする(*´∀`)/ドンドン出て下さい!丸ちゃん!!/丸ちゃんは,私のお師匠様です。勝手に思ってます^^/ スイン...


▼日替わりでの47都道府県のランキング紹介は秋田県と奈良県です。
秋田県の投稿へのいいね!1位のページは、akita ebooks(秋田県電子書籍ポータルサイト)です!

fbrank.jpでは、都道府県ごとでのランキングを紹介していますので、このように地方のステキなページに着目して紹介することができます。ぜひ自分の地元の県のランキングに着目してみてください。
北海道・東北地方関東地方中部地方近畿地方中国・四国地方九州・沖縄地方

■奈良 県タグ+住所 ランキング 投稿へのいいね 1位は、
 奈良フードフェスティバル「C’festa(シェフェスタ)」

本文:奈良県全域に大雨・洪水・暴風警報が発令されたため、13時を目安に馬見丘陵公園が閉鎖されるになりました。 故に、本日のシェフェスタは12時でラストオーダーとさせていただきま..

コメント:森さま 折角お客様がたくさん来てくださっていたのに本当に残.../残念ですね…❕ご苦労様です。明日は、きっと台風が通りすぎて...


→ 1位以下のランキング一覧ページを見る(http://fbrank.jp/) 53


※公開されているFacebook投稿の情報をまとめたページです。
 このまとめページを見たり、コメントするのにFacebookログインは必要ありません。
 Facebook投稿へ直接コメントを行う時にはFacebookログインが必要です。


fbrank

  

コメントする

名前
URL
 
  絵文字